デジタル新作
双子少年ヤリたい盛り
販売中!

雑記

夏コミ

夏のコミケですが…夕凪の戦力外部隊は残念がら抽選漏れとなってしまいました。
こればっかりはしょうがない!
予定としてはララ君本を出そうかなと思っていましたが、冬まで延期って感じですかねぇ…。

とりあえず空いた時間はデジの方にあてたいと思います~。

最近ハマっているもの

kr
年始辺から忍たまにハマっています。今更。
数年前から女性向けで流行していたのは知ってましたが改めて見てみると…なるほど…!って感じです。
切っ掛けはアマゾンプライムで見られるアニメ劇場版二作目でしたが、これは単品アニメ映画としてもとても面白いです!
自分の求める理想のショタはキッズアニメにいるのでは?と常々思っていたのですが、確信しましたね…。
しばらくはお熱が続きそうです。 続きを読む

お久し

どうもご無沙汰しております、凪市です。
放置してどうもすみません! 

さて、スランプは脱出…したかどうかはわかりませんが、それなりに落ち着きました。
少なくとも男の子への情熱は戻ってまいりました。
とりあえず描きたいものを描こうと思います。
何事も自分のペースで…じゃないと駄目な人間だと再確認しました。

そんなわけで今後もゆったりとしたペースでちまちま描いていこうと思います。
それでは。 

今後の予定について

こんにちは、凪市です。
毎日寒いですね~。体調を崩さないように気をつけたい所です。

さて、サクサクと本題へ。
去年言っていたCG集ですが完全に行き詰まってしまいました。 
残念ながら一旦制作休止って感じです…楽しみにしていた方ごめんなさい。
なんかずっとスランプ気味ですね~…自分の中での燃え上がりがとても弱いです。 
しばらく新作は無しって感じになりそうです。

流石に男子ばかり描きすぎて悪い意味で慣れてしまったのかもしれません。
今は気分転換に専念したいと思います。
普通に女の子のCG集でも作ろうかな~って思ったり思わなかったり。
焦ると駄目な人間なのでまぁゆっくり考えたいと思います。 

年賀!

tr
あけましておめでとうございます
今年も夕凪の戦力外部隊をどうぞよろしくお願いします

酉年ということで鳥です。
とてもアホそうな顔をしていますがとてもアホな子の設定です。
そういえば鳥は総排泄孔しかないので強制的にケツ穴セックスになりますね。
鳥人間はそうとも限りません。たぶんチンコぐらい付いているはず。そのうえで総排泄孔ックス。
夢がある方を選択をしましょう。

とりあえずC91お疲れ様でした!
今回は新刊一冊でしたが多くの方にお越しいただき感謝の極みです。
会場で手に入れられなかった方、通販委託もありますのでそちらをどうぞ。
DL販売についてはもう少々お待ち下さいませ。 

それでは、改めて今年もよろしくお願いします! 
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 落描き
  • 落描き
  • 落書き&お知らせ
  • 発売中です
  • 宣伝です
  • まだ描いてます
  • 描いてます
  • 製作中
  • 落描き
プロフィール
HN:凪市(なぎいち)

主におちんちんが好きですが、女の子も好きです。

メール

Twitter

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog