デジタル新作
双子少年ヤリたい盛り
販売中!

落描き

GBFが新作やらバトローグやらで気持ちが再燃していました。
やはりいいですね…とてもいい…。
そんな落描きです。

gb
取り敢えず少年バニーは鉄板。


rnsm
敵からのお色気攻撃にドギマギする男の子って最高だと思うんです。
完全に予想外の角度から攻められて混乱する感じが。
全てのキッズアニメのショタはお色気攻撃を食らって欲しい。もちろん過激すぎない範囲で。
千差万別の反応を是非とも見せて欲しい。
そんなわけで世の中の悪の女幹部さん達頑張ってください。少年達の性癖はあなた方にかかっています!


ついでですが、試験的にweb拍手を導入してみました。
返信不要な一言メッセージなどはコチラへどうぞ。

落書き&お知らせ

bn
バニーの日(だった)のでバニー。
ガールもいいけどボーイもね。

・軽いお知らせ
pixivTwitterに女子絵用のアカウントを作りました。
今後はそちらで投稿します。
そんなわけでこのブログは基本的におちんちん専用って感じです。
よろしくお願いします。

落描き

cc2
最近マニッシュだったりヅカ系だったりするイケメン女性キャラがとてもツボです。
そんなわけでキュアショコラが非常に非常にグッッとキています。変身バンク気合入りすぎやろ…。
王子様でありながらお姉ちゃんキャラでもあり…堪らん…。

しかしなんでしょうね、我ながら性癖が一周回ったような感じが。
男子は女らしく、女子は男らしく…相反する味がそれぞれを高め合う…!続きを読む

ケモ落描き

a02aa02b


ウサギボーイ


a03aa03b


トラボーイ

自分の中でケモブームは定期的に訪れます。
個人的にはシュッとした感じが好きです。
furryでfemboiなのがgood。

最近ハマっているもの

kr
年始辺から忍たまにハマっています。今更。
数年前から女性向けで流行していたのは知ってましたが改めて見てみると…なるほど…!って感じです。
切っ掛けはアマゾンプライムで見られるアニメ劇場版二作目でしたが、これは単品アニメ映画としてもとても面白いです!
自分の求める理想のショタはキッズアニメにいるのでは?と常々思っていたのですが、確信しましたね…。
しばらくはお熱が続きそうです。 続きを読む
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 落描き
  • 落描き
  • 落書き&お知らせ
  • 発売中です
  • 宣伝です
  • まだ描いてます
  • 描いてます
  • 製作中
  • 落描き
プロフィール
HN:凪市(なぎいち)

主におちんちんが好きですが、女の子も好きです。

メール

Twitter

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog