デジタル新作
双子少年ヤリたい盛り
販売中!

制作中

まだ描いてます

a
というわけでもう1枚。
ほんの少しですがスパッツハメあります。
今作は基本的に着衣要素薄めですが、こういうシーンもありますよということで。

描いてます

b
新作は思ったよりも順調に仕上げへと向かっています。
そんなわけでもう1枚。
そう、ご覧の通り実は今回は双子です…!
もちろん二人とも平等に美味しくいただきます。
タイマンと3Pの割合は半々って感じですね。

先に言っておくと三連結や兄弟BLはありませんのであしからず…!

製作中

a
久しぶりの新作つくってます。
内容を大雑把に言うと男の子とセフレになろう!という感じ。(身も蓋もない言い方ですが。)
ストーリーはあってないようなものですね。
ちなみに男の子側の方が積極的。画像はおねだりしている感じです。

男の子の身長は少し高めですかね。
設定としてはロー~ミドルら辺です。

そんでもって女装要素は”一切ナシ”です。
男の子&男の子です。

やはり暑くなってくると日焼けが欲しくなりますね…。
今月中に出せるかどうか…って微妙な感じですが、頑張って完成させたいと思います~。

とりあえず

C91 lolo

更新期間が開きまくりなので冬コミ新刊ロロ本の表紙です。
タイトルで結構隠れちゃうので元絵を。
内容はロロくんにバニーコスさせておっぱい吸ったりお尻パコパコしちゃういつも通りな感じです。

しかしエルフバニーとか耳が多いな!
描いてから気づいたよ! 

C91

c91c
『夕凪の戦力外部隊』
土曜日 東地区“ナ”ブロック-53b 

はい、そういうわけで無事に冬コミ当選いたしました。 
サークルカット通りロロ君本出したいと思います~。 
あともう一冊考えていますが、スケジュール的に微妙な雰囲気。
描けたらいいなって感じです。 
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 落描き
  • 落描き
  • 落書き&お知らせ
  • 発売中です
  • 宣伝です
  • まだ描いてます
  • 描いてます
  • 製作中
  • 落描き
プロフィール
HN:凪市(なぎいち)

主におちんちんが好きですが、女の子も好きです。

メール

Twitter

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog