制作中

描いてます

s
夏コミ新刊その1のルルくん本がそろそろ完成の予感です。
ここはポールダンスを披露しているシーンですね。 
挑発的なダンスの後はまぁいつも通りパコる! 

もうすぐ!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ172519.html
予告が開始されましたー。
何事もなければ今週末に発売予定です。
色々と計画が遅れて2月ギリギリに…! 
 

まだ描いてます

s
無理やり攻めるシチュとかもありますが最終的には甘エロです。
授乳手コキとかしたり…! 

描いてます

a
去年から制作中のCG集をちまちま進めております。
途中期間が空いたとはいえ、練りなおしたり描き直したりで予想以上に時間食ってますね…。
なんとか完成が見えてきた感じです。
何事もなければ2月中には発売できそうです~。

描いてます

C89 乱歩奇譚
C89新刊二冊目はコバヤシ本(という名のハシバ本)です。とりあえず表紙。
乱歩奇譚は出すなら今しかないと思ったので、なんとか間に合わせたいです。
内容はコバヤシに罵倒尻コキされる悪夢見たり、保健室でフェラ抜きされたり、誘われるがままにセックスしたりするハシバくんの本です。
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 宣伝です
  • まだ描いてます
  • 描いてます
  • 製作中
  • 落描き
  • 落描き
  • 落描き
  • ケモ落描き
  • ケモ落描き
プロフィール
HN:凪市(なぎいち)

主におちんちんが好きですが、女の子も好きです。

メール

Twitter

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog